保護者様の声 |
継続して通ってくださっている保護者様からいただいた感想です。
1、教室に通う前と後でのお子様の様子の変化または、教室の感想などを教えてください。
読み書きが苦手で授業中集中できず立ち歩いたり学習に前向きではなかったのですが、テストで高得点を取れるようになったり板書にも前向きに取り組むようになりました。
通い始めて早々に子どもから「視野が広がった」と言われたとき嬉しかったです。通うのに少し遠いので大変だな〜と思うこともありましたが何よりも子どもが生き生きとしている姿に行って良かったと思いました。これからもよろしくお願いします。
2、どんな方にお勧めしたいですか?
板書や音読が苦手なお子さん
3、市村はどんな人ですか?
毎回子どもが楽しんで取り組めるレッスンをしてくれる、親からの相談にものってくれる優しい方です。

1、教室に通う前と後でのお子様の様子の変化または、教室の感想などを教えてください。
音読での行読みで目の動きを意識してトレーニングしていただいてます。
2、どんな方にお勧めしたいですか?
集団での行動が苦手な方や体幹バランスなどを気になさってる方
3、市村はどんな人ですか?
先生はいつも子供を受け入れて褒めてくれる方なのでうちの子も楽しく通っています。

1、教室に通う前と後でのお子様の様子の変化または、教室の感想などを教えてください。
音読する際に行を読み飛ばす事が多かったのですが、しっかり目で追えるようになりました。
2、どんな方にお勧めしたいですか?
ボールに苦手感があるお子さんに
3、市村はどんな人ですか?
いつも温かい雰囲気で相談しやすいです

